晴れ時々素っ頓狂
音楽とかバンド活動とかサッカーとか映画とか。 楽天家。能天気。ボケつき。
晴れ男返上。
雨。
でやんの。
でもまあたまには仕方ないか。
で、雨の中、埼スタへ。
vsアルビレックス新潟。
相手は出場停止やら怪我人やらでベストメンバーが組めない状態。
でもそういう時だからこそ、負ける予感が。
実際、全然点とれないまま後半の40分過ぎまで。
このまま「0-0」、勝ち点1を覚悟した時。
ロビーが、ロビーがあああ。
こういう展開は今期初めてじゃないかしらん?
いやあ勝って良かった。
そしてこれからスケジュール的には最も激しい、中2日のACLの城南一和戦と中3日の大分戦。
何とか乗り切っちくりい。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

映画とか。
夫婦50で「シネプレックスわかば」で「パーフェクト・ストレンジャー」を見る。
mo5437.jpg

なんつーか、この手の映画を見ていつも思うのは、犯人探しとか、どんでん返しとかにばかり気がいってしまうのは、たいした映画じゃないということ。
極端な話、犯人がバレバレだって映画はいくらだって面白くなる。
客を騙すことに奔走しないければもっと面白くなった気がする。
ただ、主演のハル・ベリーはさすがだし、ジョヴァンニ・リビシはこの手の役やらせるとほんにうまいなあ。

帰宅後はここ最近お決まりのJリーグ三昧。
レイソルがグランパスに、マリノスがアルディージャに、エスパルスがヴィッセルに、次々と上位が負けていい感じできてて、ガンバもトリニータとずっとノースコアで来てて、そのまま終われば「万々歳」だったのに、最後の最後、ロスタイムでバレイに決められちまった。
いやあ惜しかった。
まあそんなに全てがうまくはいかんか。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

9月末だってば。
中間だわ。
なんか慌しい。
そのくせ労働意欲は相変わらず湧いて来ないので、時間ばかりかかってしまう。

今日ヤフオクで落札したCDが来たが、またダブって買っちまった。

302785_0.jpg


XTCのブートなのだけど、ジャケも違うし、持ってない気がしたんだが、しっかり聞いたこともあるし、こらあ間違いなく自宅のCD棚に収納されてるなあ。

あと、少し前から買おうと思ってそのままになってた、ポール・アンカの「ロック・スウィングス」というCDを購入。

ロック・スウィングスロック・スウィングス
(2005/08/17)
ポール・アンカ

商品詳細を見る


これはすごいよ。
タイトル通り、ロックの曲をジャズでカバーしてるんだけど、選曲がボン・ジョヴィとかオアシスとかニルヴァーナとかキュアーとかヴァン・ヘイレンとかREMとか、一瞬ミスマッチに感じてしまうのだけど、これがすごいはまってるのだ。
構成やメロをあまり変えていないトコも面白い。
こういう発想ってもんのすごく好きさ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

よく考えたら。
中間の季節なんだな。
どーりで忙しくなってきたと思った。
ライヴやらACLやらJリーグやらレッズやらレッズやらレッズやらに気をとられてた。
でもACLも無事ベスト4に進んだのでまだしばらく仕事は手につかないだろう。

宇多田ヒカルのシングルをHに半分そそのかされて買う。

Beautiful World / Kiss & CryBeautiful World / Kiss & Cry
(2007/08/29)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る


いつもどおりのクオリティ。
歌詞は相変わらずしびれる。

あと大塚愛の新譜もGET。

LOVE PiECE(DVD付)LOVE PiECE(DVD付)
(2007/09/26)
大塚愛

商品詳細を見る


何種類も出ててややこしい。
フツーにDVD付のを購入。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

そわそわわくわく。
一日中。
仕事が手につかんわ。
待ち遠しいACL準々決勝第2戦。
アウェイのvs全北現代。

定時即行帰り。
前半30分頃に帰宅。
「おっ」1-0!
しかも相手ひとり退場になった様子。
後半に相手OGで「2-0」になってもうあとは余裕。
結局そのまま試合終了。
トータルスコア「4-1」。
やったぁぁぁ!
しかし韓国チームはあたりが厳しい。
つーかいくつかは悪質な反則だろ。
ほんと怪我しないで良かったよ。
あーいい気分。
わーいわーい。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

3連休明け。
もうほんと頭なんぞ回転するわきゃないし、仕事なんぞする気が起きるわきゃない。

で。
amazonでリア・ディゾンのCDなんぞ買っちまったよ。文句あっか。

Destiny Line [DVD付初回盤]Destiny Line [DVD付初回盤]
(2007/09/12)
リア・ディゾン

商品詳細を見る


もちろんDVD付だぞぉ。


ついでに(ってことはないが)のりぴのベストも買ったぞ。

大好き~My Moments Best~(初回限定盤)(DVD付)大好き~My Moments Best~(初回限定盤)(DVD付)
(2007/09/19)
酒井法子

商品詳細を見る


もう一体何枚ベスト出せば気が済むんだってくらいベスト出してるが、出るたび買うヤツも買うヤツだ。(=わたくし、でございます。)
だけど、今回はDVD付なんだってばぁ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ぐだっと。
MHと「ロヂャース」へ猫餌&砂などの買出し。
「幸楽苑」で昼をとってから「ブック・オフ」へ。
帰ってからはとにかくぐだっと。
そして夕食後、爆睡してしまう。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

練習とか。
都市航海の練習。
「PRONTO」に寄ってちょっと打ち合わせ。
行きも帰りもMに駅まで迎えに来てもらう。

ところでガンバがジュビロにドロー!
まだ8試合もあるけど。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

じとっと。
義母が帰る。
Mが車で送っていったので、ひとり家でボーッと。
カセットテープのファイル化ならびにJリーグ三昧。
昔の音源、へたくそだが、なかなか面白いのもあるなあ。
いやあ、あの頃はほんといろいろ良く考えてたもんだ。

ほんでJリーグ三昧のシメはもちろん「vsF・マリノス」戦。
去年の戦い方を彷彿とする試合。
グダグダっと守って1点取って勝つ。
ACLの間のJリーグだけに、こういう戦い方はとっても有効。
この点だけはガンバにはないレッズの強み。
それにしても好調マリノスに勝ったのは大きい。
もし今年連覇できたとしたら、今日の試合はポイントになるんじゃね。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

週末。
やっぱ終わってみれば1週間は長いや。
やっと休み。

amazonで購入したSteve Marriottのライヴ・アルバムを聞く。

サム・カインド・オブ・ワンダフルサム・カインド・オブ・ワンダフル
(2006/08/25)
スティーヴ・マリオット&オフィシャル・レシーヴァーズ

商品詳細を見る


いつものようにSmall FacesやPieの曲もやっている。
音がちいと悪いが、この人の歌はいつ聞いてもすごい。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ん?週末?
気付いたらもう週末か。
まあ中身濃かったからなあ。
昨日ACLの録画と生のフロンターレの試合ザッピングしてたら、寝るのが遅くなっちまった。

amazonで購入したJoe Southのベストが来る。

Anthology: A Mirror of His Mind -- Hits and Highlights 1968-1975Anthology: A Mirror of His Mind -- Hits and Highlights 1968-1975
(2001/05/01)
Joe South

商品詳細を見る


何かスワンプという言葉を思い出す。
楽曲は天才って感じじゃないけど、どれもいい曲。
「Hush」「Games People Play」は有名だけど、「Rose Garden」の作者でもあったんだね。
へぇ~。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

喜び半分。
定時即行退社して埼スタへ。
ACL準々決勝「vs全北現代」第1戦。
ホームであることを考えると、できたら「3-0」くらいで勝ちたいと思っていた。
アジアのアウェイなんて何があるからわからないからね。
審判は敵みたいなもんだし、不可解なカードやPKで2失点くらい覚悟しておきたい。

で、スターティング・イレブン発表には間に合わず、試合開始。
あっちゅー間に長谷部が、おそらくレッズの初シュートで先制!
あっけなくて、なーんか気が抜けちまったぜ。
その後、チャンスは何度もあり、特に達っちゃんが決定機3回あったかなあ。
どれも相手GKのファインセーブとかで追加点ならず。
こ、これはもしや・・今年よくあった同点に追いつかれるパターンじゃ・・・とイヤな予感が。
でもどうにか後半になって闘莉王が攻め上がって達っちゃんのやっとこさのゴールをお膳立て。
おっしゃあと1点。
あと1点でやっと安心できる・・・と思いきや、残りわずかな時間で1点返されちまった。
あー今年はやっぱこのパターンか・・・つくづく2点目とっといて良かった。
しかしアウェイでり第2戦。
勝ちにいって、とりあえずこっちもアウェイ・ゴールとりにいくしかあんめぇ。
今日の試合出場停止だったワシに何とかぶち抜いてもらいやしょう。
いや今日の結果は厳しいよ、結構。
トーナメントにはやたら強い韓国のチームであることと、審判が敵であること、アウェイ・ゴール入れられてること。
勝ったといっても喜べない結果だな。

12時からフロンターレのアウェイでの試合もやるので見ようと思ったが、それどころはなくなってちょっとめげてしまいそう。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

いつもの休み明け。
当然やる気起きず。
しかも昨夜11時台に寝て、通勤の車内でも1時間ほど寝たのに、日中眠くて仕方ない。
脳が活動したがらないみたいだ。

ヤフオクで落札したスパゴーのミニ・アルバムが来る。

Good FellasGood Fellas
(2007/09/05)
SPARKS GO GO

商品詳細を見る


このグループってほんとミニ・アルバムが多い。
前作のベスト聞いて軽い失望感があったんだけど、今回は真心Bros.やトライセラの和田君たちとのコラボつーことで買ってみた。
うーん・・・。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

続・なにもせず。
さすがに二日間ボーッとしてると少しは癒される。
あと2.3ヶ月ボーッとしてればサイコーなのだが。

昼、義母と父親も誘って「さと」へ昼食へ。
暑いのでさっさと帰って来て、クーラーの室内で昼寝。
うだうだ過ごすと一日もあっちゅーまに終わる。
あー早く来週の3連休になんないかなあ。

夜、女子ワールドカップinチャイナのグループリーグ第3戦「vsドイツ」を見る。
2位争いになると思われるイングランドが強豪ドイツと引き分けてしまったので、やる前の段階ですでにかなり厳しい状況だったのだが・・・。
「0-2」で破れ、決勝トーナメントには進めず。
だけど内容的には今日はとても良かった。
パスも繋がっていた。
だけど、永里のワントップはきつい。
荒川ならまだわかる。
永里だとボールが入ってもこらえきれない。
シュートまでいかない。
結果的に今大会は初戦で荒川が負傷したのが大きく響いたなあ。
残念。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

なにもせず。
いやあしかし。
ほんに何にもせんかった一日。
ダラダラとただ1日中スカパーでJリーグを見てた。
暑いし。
だりいし。
ボーッとしてるし。
明日も休みで良かった。

あ。
amazonで注文した1910フルーツガム・カンパニーのベストCDが来る。

L2650205019.jpg
1910フルーツガム・カンパニー・ベスト
(1998/06/24)
1910フルーツガム・カンパニ

商品詳細を見る

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ライヴだった。
昨日はマイグルのライヴ。
「welcome back」は3回目。
「オレンジ」で練習後、「ロイホ」というお決まりのパターン。
タイバンが埋まらずに、偶然ワンマンになったので、客の入りが心配されたが、そこそこ集まっていただきました。
見に来ていただいたみなさん、ありがとうございました。

いやあしかし。
はりきりすぎて、終盤は呼吸困難に。
そのうちステージでポックリ逝くかもしれない。

打ち上げでは、先週の鬱憤を晴らすかのように呑みまくり泥酔。
川越市最終でタクシー、という、これまたお決まりのパターンに。
泥酔だったにもかかわらず、レッズの試合がどーしても見たくて、前半だけ見てしまう。
といっても酔っ払ってたので、ほとんど覚えていないが。

今朝起きたら、義母が来ていた。
本当は金曜の夜に来ると言ってて、家も出てるのに着かないで大騒ぎになったのだが、その日は何故か一度戻ったそうだ。
昨日はMが大宮まで迎えに行ったようなので、まあその方が良かった。

Hは昨日から友達と、横浜なのに2泊で出かける。
意味不明。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

不思議なこと。
昨日、外人らしき人から携帯に電話があって、女性の名前を言ってるようだったので、「違う」と言ったのに、今日また電話が。
あんまりしつこいので出ないでいたら、しばらくして違う番号でかかってきた。
いったいなんだろう?
最初の局番を調べたら、山形だった。
よりを戻そうという電話だろうか?
本人の代わりに出たとでも思われたのだろうか。
不思議だ。

不思議といえぱ、ミクシィに時々「いかにも」「おじさぁ~ん」みたいなギャルの「あしあと」がついている。
コメントには結構きわどいことが書いてある。
後で見ると名前が消えていることもある。
あれってやっぱ何かの「あれ」かねぇ?!

帰宅後、録画といた女子ワールドカップの第2戦のvsアルゼンチンを見る。
力は上なのだが、得点がなかなかとれず。
リーグ最終戦が強敵ドイツであることを思えば、なるべく多く得点しておきたいところだったが、永里と大野の2トップがボールをキープできず、チャンスになりかけるもののシュートが少ないという展開。
後半、大野に代えて怪我の荒川投入するも本調子ではない様子。
何度も永里はもう諦めろ!と叫ぶが、ロスタイムでその永里が決勝ゴール。
首の皮一枚はつながった感じだ。
それにしても大橋の采配はよくわからん。
なぜ機能しない2トップをずっと使い続けるか。
またなぜゴールセンスもある安藤をサイドで使いたがるのか。
まあとにかくリーグ最終戦のドイツは勝つつもりでやるしかない。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ちっちゃいヘッドフォンについて。
通勤の朝は、いつも音楽聴きながら、心地よい夢の世界へと誘われるのだが、今朝は唐突にヘッドフォンの片チャン音出ず。
ちぃっ。
それにしても携帯用のヘッドフォンって今までにいくつダメにしたことだろう。
99%が断線だと思うが、もちっと何とかなんないんだろうか。
コストの問題?
音質との問題?
あとついでに、あのすぐ縺れるのも何とかなんないのかなあ。

家に帰ると、母親からスカパー取り付けてからビデオで録れないチャンネルがあるとか、わけのわかんない電話が来たので見に行く。
何のことはない、いろいろいじくっているうちにチャンネルをスキップするようにしてしまったらしい。
とはいえ、リモコンいろいろ増えると、年寄りにゃあわかりにくいわな。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雨のち晴れ。
っていう天気が一番やだなあ。
だって傘が確実に邪魔になるんだもん。

今日、仕事でわけあって恐ろしい数の小銭を入金しなきゃなんなかった。
数える気もおきないほどのもんのすごい数の小銭。
銀行に電話してみたら「あるだけ預金」というのがあるんだって。
通帳持参して、金額空欄の入金伝票を書けばOK。
かなり重かったんだけど、20万円弱あった。

さて昨夜の代表のスイス戦は録画で今日見る。
なんかすげー展開。
というか、代表でこんなに面白いと思ったのは久しぶりかもしれない。
よく頑張ったなあ。
まさかスイスにアウェイで勝つとはね。
まあセットプレイがほとんどだったのが残念ではあったけど。

それとその前にオリンピックのホームでのカタール戦。
梶山のゴールで「1-0」。
こちらもセットプレイ・・・。
流れからは全く点取れないなあ。
とはいえ、本田が退場になったのによく頑張った。
柏木、デカモリシのU-20コンビいいじゃあないっすか。
近いうちにU-17から柿谷も呼んで欲しいもんだ。
そしてこういう若いヤツらはフル代表たちも早く脅かして欲しいなあ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

じとっと。
なんか一回休むともう気がゆるんでいけないやな。
全然仕事やる気せんもん。

先日amazonで購入したCharaのベストが来る。

Sugar Hunter~THE BEST LOVE SONGS OF CHARA~Sugar Hunter~THE BEST LOVE SONGS OF CHARA~
(2007/09/05)
CharaYEN TOWN BAND

商品詳細を見る


とりあえず買ってしまったけど、過去2枚のベストと随分重複している。
つーかアルバムあんまし出していないし。
でもま、今回の2枚組オールタイムということでまあいいか。
改めて年代不順で通して聞くと、初期のは思ってたよりまだ歌のアクが強くないんだなあ。
それにしても楽曲・アレンジとも、今聞いてもどれもすんばらすぃ。

さて帰宅後、中国で始まった女子ワールドカップを見る。
vsイングランド。
なんか相手は大雑把なんだけど、パワーで押し込まれてしまう感じ。
スルーもガンガン通されるし。
あと後ろの方でのパスミス多すぎ。
よく無失点で抑えてた中、宮間のFKで先制。
それでもピリっとせずにあっちゅー間に逆転されちゃうし。
でもロスタイムでまたまた宮間がFK決めてギリギリのドロー。
次のアルゼンチン戦が正念場やな。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

うだっと。
あー。
何もしなかった。
一昨日寝なかった割には早起き。
なんかいろいろやりたいと思いつつ、何もやらず。
そういうもんだよな。
まあDVD見たくらい。
あとスカパーがとりあえず2週間は無料で見れるので、あっちゃこっちゃ見て遊んだり。

夜、マイHPを更新してたら、ファイルがアップロードできなくなってしまった。
理由がわからず、あれこれ悩んだのだが、どうやらプロバイダの容量の限度到達みたい。
20MBはちと厳しい。
どうするか。うーん。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ライヴとか。
昨夜、マイグルの練習があって、しかも夜なのにハイ・テンションで盛り上がってしまったもんだから、夜眠れなくなってしまった。
こんなこともあるんだねえ・・・。
つーわけでほとんど寝てない状態でCRすぎのこのライヴを迎える羽目になってしまった。

ほんで迎えた「CRすぎのこ」ライヴ。
何かこの前のライヴあたりから客席がやたら盛り上がるようになったなあ。
「例の」ムード歌謡がかなり効いてそう。
ほとんど寝てない割には声はそこそこ出た。
昨日のマイグルのリハが功を奏したのかもしれない。
タイバンはみんな自分たちのカラーをもっているバンドばかりで、箱のレベルの高さを感じさせた。
結局全てのバンドが終わった後、軽く打ち上げ。
それでもすぐに終電の時間になったので、見に来てくれたANと帰宅。
川越市からタクシー。

そして出掛けてる間に、ついにスカパーの工事終了。
わーい。
そして明日は連続3連休の第二弾。
わーいわーい。

PS:実はただ今すでに10日の午前2時でした。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

サッカーとかマイグルとか。
早朝やったのを録画しといた「オーストリアvs日本代表」の試合を起きてすぐに見る。
く~っ。決定機が二度。
憲剛のいいミドルが一本。
アジアカップを見てるよう。
そういう意味じゃヨーロッパの国相手に、しかもアウェイであそこまでやれたのは評価していいのか?
しかしいくら中盤を支配しても、得点しなきゃ勝てない。
あとほんの少し、だけどとてつもなく大きな「何か」が足りない。
能力とかそんなん超越してる何か。
やっぱり日本の社会とか国民性とか、そんなもっと奥深いトコでの差なんだろか。
間違いなく個人個人の技術はそれほどの差はない。
むしろ日本の方が高いと思うことも多い。
でも先だってのU-20の時もU-17の時にも感じた「世界との差」は、「試合を運ぶ技術」の違いだったように思う。
去年のドイツ・ワールドカップ以降、今まで有耶無耶になりがちだった日本の足りないものがはっきりとしてきた、ともとれなくはないのだが。

その後、Mと「ロヂャース」へ猫餌&砂と、ここんとこライヴの度に荷物を何に詰めるか困ってたので、ライヴ用のバッグを買いに行く。
帰りに「香麺」で昼食。

さて夕方からはマイグルの練習。
練習時間より少し前にいってフリツケの確認とか。
妙にテンションが高くなり、練習後にどっと疲れてしまう。
帰り、「ルノアール」に寄ってから帰宅。
10月にもライヴがひとつ決まった。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

台風も。
たいした影響なく良かった良かった。
いやあそして今日もむし暑い。
げんなり。

今までヤフオクでなかなか落札できなかったのをここんとこ続けざまに安価で落札してしまってる。
嬉しいけど、半ばダメモトっていう入札だったのでサイフが一気にピンチ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

台風とか。
台風だ。
みんなが早く帰ろうと思ったか、帰りの電車はメタ混み。
Mと待ち合わせてKに車で迎えに来てもらう。

今日も大変むし暑い。
よって早く帰ったものの、何もする気なし。
今日もはよ寝よ。
スカパーとかCATVとか。
スカパーより工事日程の電話あり。
ついにつながる~。
レッズ戦のアウェイが見れる~。

スカパー光も含めて、現在入っているCATVと比較しようとしたけど、ウチの場合は親の分と2台入ってるので、見たい番組も当然違うし、割引やらナンやら料金体系が複雑になってもうわけわからん。
BS&地デジも見たいし。
とりあえずやはり当初の予定通り、CATVと併用で様子見ることに。
アンテナレンタルは1年間は解約できないのでゆっくり考えることにする。

ところで台風が接近してるとかでむし暑いったらありゃしない。
「暑い=やる気でない」に逆戻り。
寝よ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

とうとう・・・。
スカパーに加入しちまった。
電光石火の早業。
きっかけは母親が韓流のドラマが見たいとか言い出したこと。
加入しているCATVにはないチャンネルで、まあ親孝行だと思いスカパーに入ろうと調べている内に→どうせなら2台で入ろう→Jリーグのライヴ・セット入ってしまおう・・・という流れ。
そう、衝動買いするタイプです。昔から。

先日、ヤフオクで落札したスライ&ロビーのツェッペリンのカバー集「グリーツ・レッド・ツェッペリン 」が来る。

グリーツ・レッド・ツェッペリングリーツ・レッド・ツェッペリン
(2007/07/25)
スライ&ロビー

商品詳細を見る


いいわ、これ。
ボーツと聞いてるとツェッペリンの曲だとわかんないほど。
唯一「Whole Lotta Love」はわかるかな。
数人のゲストVoのうち、唯一の女性Voがなかなか良い。
この人、トゥーツ(&メイタルズ)の娘だってさ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

夏休み。
9月全3連休の第一弾。
午前中はグレイプバインのDVDを見る。

GRAPEVINE tour2007 “ママとマスターGRAPEVINE tour2007 “ママとマスター
(2007/08/08)
GRAPEVINE

商品詳細を見る


今回は結構キーボードも前に出てるが、音はまとまってる。
いいよなあ。このサウンド。心地よし。

午後、珍しく二人とも家にいた子供たちと3人で、Kがが旨いといってた毛呂山のラーメン屋へ行く。
知らなければ入らないような、ポツンとある外観何でもない店。
確かになかなかだった。
替え玉の麺が最初と変わるのもグー。

その後、狭山まで周り「ハード・オフ」「ヤマダ電気」に寄って帰宅。
帰ってからDVD「Believer」を見る。

Believer デラックス版 [DVD]Believer デラックス版 [DVD]
(2004/12/22)
吉沢悠伊藤歩

商品詳細を見る


テーマははっきりしてるが。ちとさっぱり味すぎるかなあ。
もちっと若い時に見ていればもっと真摯に受け止めてたかもしれない。

と思ったよりダラっとは過ごさなかったけど、のんびりはできた。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

練習とか。
午前中、レッズの昨日の負けた試合ではなく、その前のvs神戸戦の録画を見る。
午後はCRすぎのこの練習へ。
練習後、車で「デニーズ」へ移動。

夜、流れで日曜洋画劇場を見る。
吹き替えなんて久々。
セルラー」っていう映画。

セルラー [DVD]セルラー [DVD]
(2005/08/26)
キム・ベイシンガークリス・エバンス

商品詳細を見る


ありがちな展開だけどまあまあ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

練習とか敗戦とか。
午前中、都市航海の練習@代々木「NOAH」。
試合があるため、スタジオでギター借りる。
ギータを持っていなかったわけだが、途中何度もハッとして「ギターどうしたっけ?」とあせったりする。
練習後、恒例になりつつある「光麺」で昼食後、いつもどおり「PRONTO」に寄る。

その後、試合まで少し時間があったので池袋で「レコファン」「Disk Union」に寄って時間をつぶす。
埼スタにはいつもより30分ほど早く着いた。
さて今期2敗目。
埼玉ダービーの灯は絶やさないってか。
終始球際で負けていた。
なんで平川でなく相馬だったんだろう?
しかしいつかは負けるわけで、負けるとしたら大宮みたいなチーム、とも考えられる。
強いチームにはそれなりに戦うチームだから・・・。
超前向きに考えれば、これでワシが帰ってきた時もスンナリと入れるってことか。
あ~あ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

copyright © 2005 晴れ時々素っ頓狂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.