晴れ時々素っ頓狂
音楽とかバンド活動とかサッカーとか映画とか。 楽天家。能天気。ボケつき。
疲れた。
28日が月末だと、やっぱしんどいねえ。
ストレスは溜まるし。


金曜はMとガストの日。


夜、録画しといた「パンズ・ラビリンス」を観る。

パンズ・ラビリンス 通常版 [DVD]パンズ・ラビリンス 通常版 [DVD]
(2008/03/26)
イバナ・バケロ セルジ・ロペス マリベル・ベルドゥ ダグ・ジョーンズ

商品詳細を見る


ダーク・ファンタジーというのだろうか。
独特の雰囲気のある映画だ。
厳しい現実とファンタジーが同時進行するような展開は不思議な感覚。
そして映像がなにげに凄い。
避けた口とか、リアル過ぎてキモイ。
誰にでも勧められるかどうかは難しいとこだけど、評価は絶対にしたい映画ですね。
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

今週長い。
まだ木曜。


朝、鶴ヶ島で車両ドア点検、和光市で客のトラブル(喧嘩か?)のWトラブルで電車遅れる。
帰りも東急線内での安全確認で遅れる。


夜、「アバター」を観る。

アバター [DVD]アバター [DVD]
(2011/09/16)
橋本愛、坂田梨香子 他

商品詳細を見る


「アバター」と言っても青い顔の人じゃない。
邦画。
着せ替えごっこみたいなアバターのレア・アイテムによって格が決められて、みんなを支配していくなんて、「ほんまかいな」って思ってしまうけど、実際、「ほんまかいな」っていう事件も見聞きするから、案外、女子高生あたりはこういう風になっても不思議はないのかな?かな?
まあ、テンポもいいし(予算はいかにも少なそう)、話の繋がりも悪くない。(復讐劇なんだね)
ガスマスクの意味がわかんないのと、橋本愛の「ブス」時代も十分美しいので、説得力がイマイチ。(アバターも笑窪か?)
しっかし、ああいう露骨にわかりやすいイヤなやつとか、とんでもなく悪い教師とか、本当にいたら、ぜひ会ってみたい。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

せわしい。
ちょっとあったかくなってきた。
夜、自分とこの会社が制作した番組を観る。
他なし。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

特になし。
忙しかった。
会社に、退社したYYさんが来る。
疲れた。
夜、Do As InfinityのDVDを観る。
ばんちゃん、なんか老けたな。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

まだ寒い。
健診の結果が来る。
体重は去年より若干減ったのだが、コレステロール値があがった。
歩くのやめたしな。
喰うのも気にしてないしな。
ストレスも半端なく増えたしな。

今日は、なんか、昨日(というか土日の)の疲れが抜けない。
おまけにプチ頭痛。
もう寝よ。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

病院とか。
昼前、チャリで母親の施設へ。
そのまま電車で父の病院へ。
待ち合わせがいいと早いね。

帰宅後、下の荷物の整理を少しする。
夕方、母から電話があり、用事を足しに再び施設へ。


夜、wowowで「世界にひとつのプレイブック」を観る。

世界にひとつのプレイブック DVDコレクターズ・エディション(2枚組)世界にひとつのプレイブック DVDコレクターズ・エディション(2枚組)
(2013/08/23)
ブラッドリー・クーパー、ジェニファー・ローレンス 他

商品詳細を見る


結構好きかも。
ちょっと変わったラヴ・ロマンスもんで、同監督は「ザ・ファイター」しか観ていないけど、ロマコメっていうほど笑えない、どこか重みみたいなのも感じた。
主人公のカップルが精神を病んでいるという設定ながら、出てくる他の人もどこかクレイジーだったりする。
いかにもアメリカってな映画で、セラピーが登場したり、ダンスのシーンをクライマックスに持ってきたりだったけど、終らせ方はあっさりしてて、好感が持てた。
そして、ロバート・デ・ニーロはしっかり親父の演技してます。
そして、ジェニファー・ローレンスはデカパイです。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

病院とか。
昼、MとHと「ファインケア川越」に出向き、母を連れて父の病院へ。
見舞った後、南古谷でHを降ろし、母を送っていく。
少し話しこんでから、「いなげや」で買物して帰宅。


夜、フジテレビNEXTでやっていた「爆音演奏会 / bloodthirsty butchers Live at FACTORY[Director's Cut]」を観る。
ブッチャーズには、なんつーか、ロックを聴き始めた頃のワクワク感がある。
ポップ・スターみたいな自称ロック・バンドにはない、躍動感というか、原始的なエネルギーというか。
ほんと吉村氏の死は残念ですな。
そして、田淵ひさ子はほんと一皮むけた感じ。
ナンバーガールでは向井氏の顔色を窺ってたみたいなとこがあったけど、ブッチャーズでは堂々と渡り合ってる感じ。
長年続いてるバンドに後から入るのは大変だったろうにね。


その後、スカパーでJリーグの開幕スペシャルを観る。
あと1週間で開幕かあ。
あっという間だったなあ、今年は特に。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

長かった。
今週は。
疲れた。


Mとガストの日。
Hが戻る。


夜、wowowで「ティモシーの小さな奇跡」を観る。

ティモシーの小さな奇跡 [DVD]ティモシーの小さな奇跡 [DVD]
(2013/05/22)
ジェニファー・ガーナー、ジョエル・エドガートン 他

商品詳細を見る


最初ちょっと見逃したけど。
ベタだけど、いい映画だと思う。
少なくとも未公開は勿体ない。
安易に、オール・ハッピーじゃないとこも良い。
まあ、親ってのは子供に育てられるってことだね。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

今日も寒い。
眠い。
疲れてる。


夜、wowowで「恋におちたシェイクスピア」を観る。

恋におちたシェイクスピア [DVD]恋におちたシェイクスピア [DVD]
(2012/04/13)
グウィネス・パルトロウ、ジョセフ・ファインズ 他

商品詳細を見る


今まで観ようと思っててたけど、なかなか縁に恵まれなかった映画。やっと観た。
思ってたよりコミカルで、観る前のイメージとはちょっと違ってたけど、面白かった。
「ロミオとジュリエット」が出来ていく過程を、シェイクスピア本人のロマンスに絡めて進めていくというアイデアはユニーク。
ジョセフ・ファインズが英国人っぽくないけど・・・ってのと、グウィネス・パルトロウは嫌いじゃないけど、違う女優の方が良かったような・・・ってとこはある。
しかし、コリン・ファースやベン・アフレックも出てたんだね。知らなかったよ。
あと、グウィネスのヌード・シーン満載にはちょっと驚いた。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

忙しい。
寒い。
仕事は久しぶりにパニクった。
疲れた。


夜、「ドライビングMISSデイジー」を久しぶりに観る。

ドライビングMissデイジー [DVD]ドライビングMissデイジー [DVD]
(2002/02/22)
ジェシカ・タンディ、モーガン・フリーマン 他

商品詳細を見る


あれー。
前に観たのに全然覚えてないや。
モーガン・フリーマンは、いつのまにやら、すっかり刑事のイメージが染みついてしまってたので新鮮だったわ。
ジェシカ・タンディはこういう頑固者が似合う。
ダン・エイクロイドもいい感じでした。
セリフも洒落てる、いわゆる、いい映画です。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

病院とか。
風が冷たい。


昨日、南古谷病院から電話があったので、会社を午前中で早退して病院へ。
父の容態は芳しくないようだ。
その後、母のいる「ファインケア霞ヶ関」も寄る。
帰り、「エコス」で買物して帰宅。


宅配便で6~8時で再配達依頼してたので、風呂にも入らず待ってたんだが、来たの9時過ぎ!
久しぶりにかなり歩いたので、お疲れ気味。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

まだいたっ。
体がいたい。
夜、風冷たい。


昨日の夜、途中まで観て眠気にめげた「ヒンデンブルグ 第三帝国の陰謀」を観る。

ヒンデンブルグ 第三帝国の陰謀 [DVD]ヒンデンブルグ 第三帝国の陰謀 [DVD]
(2013/08/09)
マクシミリアン・ジモニシェック、ローレン・リー・スミス 他

商品詳細を見る


ちょっとちょっと。
ドイツ映画だろー。
ハリウッドの真似することなんかないのに・・・。
もうちょっとサスペンス色強めれば面白くなったのに・・・。
ロマンスとかいらなかったのに・・・。
いろいろと惜しい。
そして、あの女の人って、フィアンセから両親まで死んじゃってんのに、主人公とのハッピー・エンディング風ってありえないだろーと思った。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

からだいたっ。
昨日の雪かきとライヴの影響か(つーか、に決まってる)体が痛い。
腰、肩、首、腕、足・・・ああ、ほぼ全部だ。


朝、母親の退院。
荷物をまとめ、手続きを済ませ、食堂でランチをとって、「ファインケア川越」へ。
そこで荷物を整理して、リクレーション・タイムをちょっと見学してから、一度家に戻ってすぐに父親の病院へ。
帰り、「UNICUS」で買物して帰宅したら、もう6時半。
とりあえず、多少の雪は残ってたけど、車で行けたので良かった。


夜、wowowで「アンナ・カレーニナ」を観る。

アンナ・カレーニナ [DVD]アンナ・カレーニナ [DVD]
(2013/09/07)
キーラ・ナイトレイ、ジュード・ロウ 他

商品詳細を見る


ここんとこキーラ・ナイトレイの出てる映画を良く観る。
観る・・・つーても、この映画は2/3は眠ってしまってなーんもわかんなかった。
あはは。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

ライヴとか。
昨日からの雪が思いのほか凄く。
結局、母の退院は明日にしてもらったものの、東上線が全線ストップ!
練習は行けないにしろ、ハコのリハも怪しいとヒヤヒヤしたが、昼過ぎに動きだす。
雪かきをしてから、出発。
それが、動き出したのは良いけど、各停のみの間引きノロノロ&時間調整で止まる止まる。
しかも、目的地の練馬まで、小竹向原乗り換えの西武線で行く予定が、地下鉄乗り入れ運休でやんの。
仕方がないので、池袋まで出て戻った格好。
ぎりぎりリハには間に合ったけど、飯食ってるヒマがなくって、腹が減りすぎて、人格が変わりそうだった。
リハ終わってから駅前の「ガスト」でウルトラミラクル遅い昼食。
そこで少し休んでからライヴへ。
JIVEand@練馬「BE-born」。

takeさんのトリオやwonkyといった、お仲間的なイベントだったので、気楽に楽しくできました。
ヘルプのベース二人にはあざーす。
イベント終了後、軽くその場で飲んで早い目に退散。
して良かった。
東上線の間引き運転は続いていて、各停のみの30分に1本状態。
運良く座れたのは良かったけど、長くて長くて、ふじみ野でギブでした。
トイレがさ。
30分また待って帰宅。
10時少し過ぎに出たのに、着いたの1時ですた。
はあ~っ。
おやすみ。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

雪だあ。
朝から雪。
出勤時に早くも電車の遅れ。
夕方も、早い目に会社を出たけど、やっぱり遅れ。
思ったより積る積る。
明日が心配。


夜、wowowで「キング・オブ・マンハッタン 危険な賭け」を観る。

キング・オブ・マンハッタン -危険な賭け- [DVD]キング・オブ・マンハッタン -危険な賭け- [DVD]
(2013/09/03)
リチャード・ギア、スーザン・サランドン 他

商品詳細を見る


いわゆる、主人公の追い詰められ型サスペンス。
義理を守る黒人と、ティム・ロスの刑事が印象的。
リチャード・ギアの浮気相手は、有名でも美人でもないので、死んじゃうの?と思ったら本当にお亡くなりになった。
奥さん役にはスーザン・サランドン。
終わりが「えっ」って感じだったけど、予定調和っぽくなくって、あたしゃ好きです。
エンド・ロールで流れる、ビョークも効果的。
いいんじゃない?

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

疲れたなあ。
今週は一日少ないんだが。


明日からまた雪って・・・なんだよーまったくぅ。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

恒例。
朝、電車止まる。
1週間に1回のペースやね。
で、志木で次発が副都心線になってたので、慌てて降りて並んだら、ほどなく来てしかも座れた。
ラッキー!と思ったのもつかの間、和光市手前で先が詰まってたらしく、長々と止まってしまった。
結局、会社着いたの10時過ぎだった・・・。

忙しい一日だった。
疲れた。
寝る。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

病院巡りとか。
今日はいつもの順路と逆。
父の病院から母の病院へ。
母の病院でヘルパーの人と、ショート・ステイ先の人が来てくれて、とりあえず、一時退院~ショート・ステイの目途が立ってホッと。


帰宅後、wowowで「サイレン FORBIDDEN SIREN」を観る。

サイレン スタンダード・エディション [DVD]サイレン スタンダード・エディション [DVD]
(2006/09/22)
市川由衣、森本レオ 他

商品詳細を見る


うーん。
まず、ホラーだけど怖くない。
森本レオとか、ホラー系に似合わないし、田中直樹が医者ってのもどーも・・・。
でも、それ以上に市川由衣の大根ぶりが際立ってしまった。
アイデアとかは面白いと思ったんだけどね。(まあ、最近はこの手のオチも多く見るんだけど)


続いて「ボーイズ・ドント・クライ」を観る。

ボーイズ・ドント・クライ [DVD]ボーイズ・ドント・クライ [DVD]
(2006/02/10)
ヒラリー・スワンク、クロエ・セヴィニー 他

商品詳細を見る


ヒラリー・スワンクって、男系(?)の役多い気がする・・・。
オスカーの主演女優賞を獲った、実話をベースにした映画。
なーんか、終始ハラハラしてしまう映画です。
性同一障害は、同性愛ではない・・・ってのは印象に残るセリフでした。
しっかし、出てくるヤツったらしょーもないのばっかり。
障害があっても、もっと真っ当に生きてればあんなことにならなかったろうに・・・。
音楽はカーズの「Just What I Need」で始まり、タイトルでもある「Boys Don't Cry」は、期待通りキュアーの曲だったけど、カバーだった。


さらに、録画しといたBBC制作の「エルヴィス・コステロ ドキュメンタリー MYSTERY DANCE」を観る。
本人のインタビュー中心に、幼少期のルーツから年代順に追っていくもの。
ジャズからカントリー、ロックン・ロールにクラシック・・・と、まあ~、とにかく引き出しの多い人だよね。
そんな中、ポール・マッカートニーやアラン・トゥーサン、ニック・ロウあたりが出てきたのは想定内だけど、エルトン・ジョンとかスモーキー・ロビンソンってのは意外だったね。
何とも興味深く、面白いドキュメンタリーでした。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

疲れてる。
昨日の疲れが抜けない、やっぱり。
そして、ほんと寒い一日だった。
追い打ちをかけるように、オフィスのフロアーのエアコンが故障。
一日中ぶるぶる震えてた。
おまけに、雪のせいで修理してるとこが手一杯らしく、直るのが明後日だって。
明日休みで良かったよ。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

練習とか。
朝から、足元の悪い中、JIVEandの練習@新高円寺「サウスサウンドスタジオ」。
トラを引き受けてくれたベーシストお二方のために、5時間練!
しかも、飛び入りまで!
あー、もちろん疲れましたとも。
体もだけど、声がねー、もう疲れるんですわ。
練習後は、いつものように「ジョナサン」へ。
疲れてるのに和光市での待ち合わせ悪く、帰宅が8時半くらいになってしまった。


夜、「シュガーマン 奇跡に愛された男」を観る。

シュガーマン 奇跡に愛された男 DVDシュガーマン 奇跡に愛された男 DVD
(2013/10/04)
ロドリゲス

商品詳細を見る


ドキュメンタリーである。
面白い。
アメリカで全くの無名、アルバム2枚出した後、フツーに肉体労働をしていた主人公。
実は南アフリカではヒーローという。
これが実話というんだから驚く。
売上の印税はどこへ?って思ってしまうとこだけど、本人は全く気にしていない。
偏屈でもなく、自然体な本人にも好感が持てた。
富や名声に振り回されることのない、幸せな行き方なんだろう、多分。


その後も続けて「ダイナソー・プロジェクト」を観てしまう。

ダイナソー・プロジェクト [DVD]ダイナソー・プロジェクト [DVD]
(2014/03/05)
マット・ケイン、リチャード・ディレーン 他

商品詳細を見る


霊よりも、恐竜の方が、フェイク・ドキュメントとしてはいいのかな~と思って観始めるも・・・。
Tレックス的なのは出てこないし、ハラハラ感もあまりなかったし。
つーか、恐竜の子供とお友達になっちゃうのはまじーだろ。
最後は予想通り、でっかい親が出てくるわけだが、ちょっとしらけたかなあ。
きっとベビーザウルスに助けられるんだろうなあ、と予想できちゃうしね。
フツーの映画にした方が良かったかもなあ。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

大雪。
の中、病院巡り。
車が無理なので、電車とバスで。
川越では、バスが出たばかりで30分待たされた。
父の病院からは、送迎バスで新河岸に出て、駅前の「日高屋」で遅いランチ。
川越までは順調だったんだけど、そこでまたまた40分ほど待たされる。
おかげで、三度風邪ひき直したかも。
雪の中歩くのは疲れるね。
しんど。


夜、wowowで「ホーンティング」を観る。

ホーンティング [DVD]ホーンティング [DVD]
(2009/04/10)
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、リリ・テイラー 他

商品詳細を見る


リーアム・ニーソンとキャサリン・ゼタ=ジョーンズに、オーウェン・ウィルソンというなかなか面白い顔合わせなのだけど、映画はなかなか面白しろくなかった。
そういえば、ヤン・デ・ポンの監督作で、今のところ面白いと思った映画はないなあ。
「スピード」とか「ツイスター」も自分的には今一つだったし。
ホラーっぽいけど、たいして怖くないってのはまだいいんだけど、やっぱり登場人物に入りこめないとね。
最後もあんまし盛り上がらないし、盛り上がらないから、観た後にホッっていうのもないし。


夜、wowowで「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」を観る。

すーちゃん まいちゃん さわ子さん [DVD]すーちゃん まいちゃん さわ子さん [DVD]
(2013/08/21)
柴咲コウ、真木よう子 他

商品詳細を見る


主人公は「すーちゃん」だね。
女3人のそれぞれ抱える悩み、「あるある」的なことを綴る。
少し前に観た「ガール」なんかより、全然入り込める。
まあ、全編淡々としていて、あまりドラマティックな展開はないけどね。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

健診とか。
年に一度の健康診断。
報道事業健保会館へ。
去年からバリウム飲むのはやめた。
血は採られた。


夜はMと「ガスト」の日。

フェイク シティ ある男のルール (特別編) [DVD]フェイク シティ ある男のルール (特別編) [DVD]
(2012/12/19)
キアヌ・リーブス、フォレスト・ウィテカー 他

商品詳細を見る


前半はね、それなりに面白かったよ。
キアヌ・リーヴスもいつもと違う役処、ダーティなデカっての?新鮮だったし。
でも終盤は何かな。
あのオチで辻褄あってんの?って感じで、後味があまりよろしくなかった。
惜しい映画ってことなのかな。


ところで、明日豪雪?!
えーーっ。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

さむい。
午前中、港都税事務所に行った。
毎年恒例、ちょっと遅れて償却資産申告書の提出。
いーじゃん、ちょっとくらい。

1月が終わったので、ちょっと気が緩んでる。
しっかし、まあ~寒いね。


夜、去年に続き、レッズの選手が出演した「vs嵐」を観る。
寝る。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

ちょっと良くなる?
朝、車両点検とかで、またまた電車遅れる。
いつも乗ってる電車は運休だし。
1週間に1.2回トラブッてるね。


風邪は回復の兆し。
3日連続で早寝したからね。


夜、wowowで「バベットの晩餐会」を観る。

バベットの晩餐会 HDニューマスター  [DVD]バベットの晩餐会 HDニューマスター [DVD]
(2011/11/26)
ステファーヌ・オードラン、ジャン=フィリップ・ラフォン 他

商品詳細を見る


あーこういう映画だったのか・・・ってタイトルから推測できるんだけどさ。
ハイライトの食事シーンは、ウミガメとか牛の頭とか皮剥かれたウズラとか見ちゃうと、どーにもダメです・・・。
映画としては地味だけど、まあこれはこれで良いと思う。
ただ、おばあちゃん二人の役者は、逆の方が若い頃のイメージにあってたように思ったけど・・・。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

うーん・・・。
いまだ調子が戻らないなあ。
昨夜は早く寝たんだが・・・。
午後から雪だし。
ウチの方、ちょっと積っててスベスベだし。
そんなわけで今日もサクッと寝るわ。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

やっぱ風邪。
表参道内科へ。
ちょっと発熱。
ああ、それなのに、帰り、東急の人身事故で副都心線のダイヤ乱れ。
んもぅぅっ。
寝ます。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

また風邪?
病院W。
「ロヂャース」「エコス」で買物して帰宅。

しっかし、こらーほんとに風邪だな。
今年早々の風邪は、咳と喉だったけど、今回は鼻水と喉系。
あららー。


夕方~夜にかけて、wowowで、フランス語映画2本。
まず、「マリー、もうひとつの人生」を観る。

LA VIE DUNE AUTRE

未公開な上に、DVDやBlue-rayも国内未発売のようだ。
佳作だけに何とも勿体ない。
主人公マリーが15年後にタイム・スリップしてしまう?話だが、ジュリエット・ビノシュがうまいこと演じてると思った。
もっとも序盤の若い頃は、何歳の役なんだかわかんなかったけどね。
不自然さはなかったよ。
つい、ハリウッド映画的な顛末をイメージしてしまうが、もちろんそんなことはなく、観る側にいろいろ想像させる、うまい終わらせ方だ。


その後、「愛、アムール」を観る。

愛、アムール [DVD]愛、アムール [DVD]
(2013/09/06)
ジャン=ルイ・トランティニャン、エマニュエル・リヴァ 他

商品詳細を見る


最近、この手の映画が他人事に思えなくてね・・・。
ほとんどが夫婦の会話。
そこに時々入り込む第三者によって、第三者が入り込めない、夫婦の愛情というより、絆みたいなものが浮かび上がる。
淡々としているところが余計にズシリと来る。
最後の中途半端感は、ミヒャエル・ハネケらしいというか、同監督の「白いリボン」も、そういえばなんか顛末が観る者任せだったもんな。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

病院とか。
割とあったかい一日。
病院巡り。
帰り、「ウニクス」に寄って、買物。
久しぶりにファースト・フード喰ってしまった。
家に帰るとHがいた。
夕飯食って帰っていく。


ライヴのJIVEandのベースのトラも二転三転して、何とか決着した(はず)。
もう、お願いしますよお。


夜、CATVで「綱引いちゃった!」を観る。

綱引いちゃった [DVD]綱引いちゃった [DVD]
(2013/05/22)
井上真央、玉山鉄二 他

商品詳細を見る


井上真央はこういう役多いな。
玉山鉄二が珍しくコミカルな役で。
実際の女子強豪綱引きチームにインスパイヤされたようで、綱引きのコツとかルールなど「へー」と思うとこも多かったのだが、肝心の綱引きの試合シーンがあっけなくって、何か勿体ない気がした。
せっかくいろいろ解説したのだから、もっとスキルとか戦法的な部分も見せて良かったんじゃないかなあ?
全体としては、まあまあ。
展開がベタなのに、ベタの映画の見せ方のバランスが悪い感じ。


さてちょっと風邪気味。
早く寝る。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

copyright © 2005 晴れ時々素っ頓狂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.