晴れ時々素っ頓狂
音楽とかバンド活動とかサッカーとか映画とか。 楽天家。能天気。ボケつき。
会社休む。
で、今日はリビングの壁紙貼り替えつーことで、大騒ぎ。
家で座るとこがほとんどない。
散歩に出てしまう。
川っぺり歩いて行ったら、「ガスト」に気づき、モーニング。
午後からは、狭い空間で昨日の試合の録画を観たり、床屋へ行ったり。


作業が終わったら、テレビ周りの配線で大わらわ。
Mと「めん丸」で夕食。
「ベルク」と「いなげや」によって、明日に備えて空き箱もらってくる。

特に何したわけじゃないが、疲れた。
早く寝よ。
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

っしゃあああああっ。
今日はとにかくレッズす。
ACLの決勝トーナメント1回戦vs済州ユナイテッドFC。
Kと埼スタ。


とにかくアウェイで「0-2」で負けてて、アウェイ・ゴールも奪えなかったから、3点差で勝つ必要があった。
いやあ、良かったよ。
選手もスタジアムも気合入ってた。
前半でコロちゃんとチュンの2ゴールで「2-0」。
これでイーブン。
とはいえ、失点するとアウェイ・ゴールになるのでさらに2点とらなきゃならなくなる。
でもね、今日は変なパス・ミスはほぼなかった。
で、そのまま延長へ。
ここからはアウェイ・ゴールも関係ないので、ただホームの利。
相手も退場してくれて、終盤に森脇がやってくれました。
というか、今日は交代がいつものメンツながら、効果的でしたな。
バイタルが空きだしたなあというとこで青木。
ピンチに少なくとも3回はボール奪取してくれた。
駒井が×で出た高木。
プレイそのものはイマイチだったし、決定機はずしたけど、森脇の決勝点のアシストしてくれた。
そして、ズラ。
アウェイでは散々だったけど、今日はボール・キープ含めて、前でいい仕事してくれたし、時間も作ってくれた。

で、試合終了間際に乱闘。
あんな乱闘初めて。
相手のベンチの選手がピッチに入ってきてエルボーとかありえない。
試合後には、槙野はマジ鬼ごっこしてたし、片や森脇は泣いてるし。
修羅場でしたなあ。
いやあ、でも疲れたけど痺れた試合だった。
今日は本当に行って良かった。
これだからレッズはやめらんない。

で、Kが車で来てたので、帰りも家まで送ってもらってラクチン。
録画観たいけど、夜遅いしどうしよっかなあ。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

copyright © 2005 晴れ時々素っ頓狂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.