晴れ時々素っ頓狂
音楽とかバンド活動とかサッカーとか映画とか。 楽天家。能天気。ボケつき。
早起き。
早朝起きて、CL決勝。
「ユヴェントスvsレアル・マドリード」。
前半は「1-1」で、拮抗した、いい試合だったんだけど、後半は、レアルの個人の力が爆発ってとこだね。
クリロナはおいしいとこ持っていく。
ユーヴェは、イグアインが何もできなかったのが響いたかなあ。
しかし、ユーヴェはすっかりシルヴァー・コレクターになったねえ。

朝は、Mと母のところへ。
帰りに「カインズホーム」へ寄って、ランチと収納関係の部品など。
帰ってからは収納作業少しとJ観戦。

夜はレッズ
vs柏レイソル。
ACLの影響で、明らかに動きが少なかったね。
体も重そうだった。
それでも良く守ってたんだけど、前半終了間際に失点。
後半はコロちゃんのPKはずしもあって、そのまま敗戦。
今年はこういう試合に得点できず、「0-1」のままの敗戦はACL入れたら4回目だ。
ラファが間に合ってたらなあ。
残念。


その後、wowowで「セトウツミ」を観る。



予備知識なしで観たんだけど、こういう映画でしたか。
「THE3名様」の川っぺり二人バージョン。
会話の間の妙、やりとりの面白さは漫才で、品川ヒロシが監督した映画をちょっと思い出した。
オムニバス形式で、ほぼ同じシーンだけど、二人の出会いの時間に遡ったりする構成の妙もあって、最後まで面白く観れた。
原作は漫画みたいだから、もっと面白いネタとかあるんだろなあ。
続編ができるかな?
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

胃もたれ?
朝はいつものようにMと母のところへ。

その後、「ヤオコー」近くの蕎麦屋「鈴や」でランチ。
「ヤオコー」で買い物して帰宅。

帰宅後、片づけは特に進まず。
夕食後、急に胃が苦しくなってしまった。
膨満感っていうのだろうか。
ちょっと寝たら治ったけど。


で、その後、wowowで「貞子vs伽椰子」を観る。



全く期待してなかったが、前半はそこそこだった。
安藤政信が出てきてからは、急に漫画に。
両者を対決させようという発想は、怪獣映画のパターンですな。
終盤はもう笑うしかなく、ラストはなんだそらー。
まあ、笑い飛ばしてみればよしの映画なんだろう。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

copyright © 2005 晴れ時々素っ頓狂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.