晴れ時々素っ頓狂
音楽とかバンド活動とかサッカーとか映画とか。 楽天家。能天気。ボケつき。
今日も整理。
まずは朝、側溝掃除。
それから、売却するレコードの箱詰め。
その後、Mと母のところへ。
帰りに「バーミャン」でランチ。
「たいらや」で買い物して帰宅。

夕方から、CD整理。
やっと半分。
途中でやる気なくなった。


夜、wowowで「団地」を観る。



どー見てもブラックなコメディ方向、もしくは、団地の人間模様の映画かと思ったけど、まさかああ展開するとは。
監督が 阪本順治なだけに、絶対にこうなるとは予想できんわなあ。
ヒントはあったんだけど・・・。
関西弁特有のやりとりは面白いのだけど、映画としては、ちょっと面白いのかどうかさえわかんない。
なんか、キツネにつままれたような映画。


疲れたので寝よ。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

久々の。
今日は朝から雨。
いつものように、Mと午前中は母のところへ。
帰り、「久兵衛」でランチ。
「ヤオコー」で買い物して帰宅。


夕方からレッズ
雨はやんでくれた。
前半コロちゃんとムトゥで2点。
こらー楽勝かと思いきや、後半に入って逆転される。
チュンに続いてズラも交代で出てきたとこで、また最近の負けパターン?と思った。
ところが、ズラがいきなりの同点弾。
とはいえ、ビミョーな引き分けどまりの清水戦パターン?と思った。
ところが、ロスタイム、関根がマラドーナ並みの5.6人抜きドリブルから勝ち越し。
うひょほー。
守備は相変わらずズタズタだけど、こういう勝ち方って今季初?
何かが変わるか。


嬉しかったんで、帰宅後、眠いの我慢して試合の録画観てしまった。
寝ます。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

copyright © 2005 晴れ時々素っ頓狂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.