晴れ時々素っ頓狂
音楽とかバンド活動とかサッカーとか映画とか。 楽天家。能天気。ボケつき。
激暑。
これで夕立でもあれば良かったんだが・・・。

で、朝はMと母のところへ。
帰りに「四つ葉」でラーメン。
「たいらや」で買い物。


午後から、CDの整理第2弾。
まだまだ続く。


DAZNがあまりに遅いので、フレッツ光にすることを検討。
JCOM経由とNTTと連絡とったけど、NTTはわかりにくすぎ。


夜、レッズとドルトムントの親善試合を観る。
相手の圧力やプレイスピードは凄かったけど、レッズも結構チャンス作ってた。
実際、後半のかなりの時間まで「1-0」で勝ってた。
モルって活きが良くて速いヤツに2点とられるも、同点~ミスから再逆転で「2-3」の敗戦。
最近のよろしくない流れのままの試合だったね。
チャンスにシュート決めきれなさすぎで、2得点ともCKからっていうのもなんか最近の流れっぽい。
とはいえ、7人交代フルで活用できたし、まあ、リーグ戦に活かしてよ。


その後、録画しといた「ダーク・プレイス」を観る。



序盤の掴みのとこは結構面白い。
展開が遅いのと、暗いシーンも結構あって、途中眠くて仕方なかった。
話的には面白かったんだけど、映画的にはもう少しって感じかなあ。
シャーリーズ・セロンは相変わらず綺麗だし、クロエ・グレース・モレッツの悪女っぷりもなかなかだったのだが。
ほんと、もう少しだけ、テンポ速くするか、アクセントとかメリハリとか欲しかったなあ。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

copyright © 2005 晴れ時々素っ頓狂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.