晴れ時々素っ頓狂
音楽とかバンド活動とかサッカーとか映画とか。 楽天家。能天気。ボケつき。
暑い。
朝、またまたCD整理。
まだまだ続くよー。


その後、Mと母のところへ。
帰りは「むさしや」でそば食ってから、「ユニクロ」でベルトとTシャツ買って、「いなげや」で買い物して帰宅。


帰宅後は、CD
整理の続き。
1/3くらい終わったかなー。


夕方、Kが突然やってくる。


夜は、鈴木啓太の引退試合を観る。
この手のイベントはあまり好きではないけど、本人も言ってたように同窓会的な雰囲気で、楽しめた。
岡野が岡ちゃんに駆け寄るシーンは最高だったね。(ジョホールバルを再現)
そして、さすがにスカパー、最後の最後まで放送してくれますな。
こういうとこに愛情を感じるんだよね。
DAZNは、大人の事情とかいろいろあるんだろうけど、なんか事務的というか、やっつけ的な感じがしてしまうのだなあ。


そのDAZNの映りが悪いので、CATVのネットから光に戻そうとしてるんだけど、CATVのauでいくか、NTTで行くか。
両社連絡してみたけど、結局、NTTってわかりづらいし、メンドーなんだよね。


連休も終わった。
明日からまた、モンスターのいる戦場だ。
早く寝よ。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

copyright © 2005 晴れ時々素っ頓狂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.