晴れ時々素っ頓狂
音楽とかバンド活動とかサッカーとか映画とか。 楽天家。能天気。ボケつき。
レッズとか。
朝、いつものようにMと母のところへ。
帰り、「バーミャン」でランチして帰宅。


Mはギターの練習に。
自分は夕方、埼スタへ。
さいたまダービー。
vs大宮アルディージャ。
前半でラッキーなPKゲットして先制。
ここまでは良かったんだけどね。
後半、ウガと遠藤の連携ミスから同点にされ、柏木のゴールで再び勝ち越すも、中盤のプレッシャーが弱まったところで、再度同点にされてタイムアップ。
結果的に個人のミスや、プレスの緩みから2失点したけど、チームとしての守備はだいぶ改善されたように見えた。
同点のとこまでは、連動したプレス、当りの強さ、体を張ったブロック、マークの受け渡し、シュートに対する反応など、良くやってたし、実際、ここ何試合か見られなかったほど、中盤でボール奪取できてた。
守備よりも、むしろ、ボール奪った後に、チャンスの手前くらいまでしか行けなかったことの方が目についた。
ドリブルも多かったのもあるかもしれないけど、これは今までの禁止令が解禁になったのかな?
勝てた試合だったし、勝ちたかったことは間違いないが、もう少し見守りたいと思える試合ではあった。
・・・と言いつつも、腹立ちそうなので、録画は観ないもんね。


しかし、今日は暑かった。
気温はそうでもなかったかもしんないけど、とにかく湿度がね。
ムシムシす。
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

copyright © 2005 晴れ時々素っ頓狂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.