fc2ブログ
晴れ時々素っ頓狂
音楽とかバンド活動とかサッカーとか映画とか。 楽天家。能天気。ボケつき。
地球最後の日。
ああもう休みが終わってしまった。
また見て、そして泣いてしまった「虹の女神」。

虹の女神 Rainbow Song [DVD]虹の女神 Rainbow Song [DVD]
(2007/04/27)
市原隼人上野樹里

商品詳細を見る


何度見てもせつないよぉ。


昼、Mと「ブック・オフ」に行って、「四つ葉」というファミレスで昼食。
「ベルク」で買い物して帰宅。

ところで「虹の女神」には「The End Of The World」という劇中映画が出てくるのだが、まさに今日はそんな気分。


そういえば今日ついにやっと高原レッズ入りが決まったようだ。
ところがMは「高原はレッズとどこか違う。パンダが虎になっちゃあいかん。」とわけのわかんないこと言っている。
アジア・チャンプに向ってパンダもないもんだが。


夜はwowowで「着信アリ Final」見るが、突っ込みどころ満載で。

着信アリFinal スタンダード・エディション [DVD]着信アリFinal スタンダード・エディション [DVD]
(2006/11/24)
堀北真希黒木メイサ

商品詳細を見る


最早前作までの内容も覚えちゃおらんし。
そもそも呪いにルールがあるということ自体が面白い。
スポンサーサイト



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々素っ頓狂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.