晴れ時々素っ頓狂
音楽とかバンド活動とかサッカーとか映画とか。 楽天家。能天気。ボケつき。
練習とか。
朝、Mと母の施設へ。
「ヤオコー」で少し買い物して帰宅。

午後から「ガンバvs鹿島」の試合観たけど、やっぱりこの2チームは強そうや。

夕方から、超久しぶりにJIVEandの練習。
@高田馬場「NOAH」。
練習後、今後のことなど話す。
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~ふ
こんばんは、昨夜makoからLINEでshunさんがバンド再開したって聞きましたので、久しぶりに来てみましたよ。

私もバンドは去年の3月から休止してまして、もう再開したいのですが4月までメンバーの日程が合わず、1年ぶりのミーティングも5月以降でないと出来ない状態です。

んで、昨夜Vocalが・・・家庭の事情で辞めるとメールが入りまして(泣)はぁ~
バンド解散かという状況ですぅぅ。

で音楽以外といえば、100円レンタルで旧作をずっと見てましたが、昨年春にヤフオクで1000円ほどで買ったゲーム機PSP(笑)で、一旦挫折したホラーアドベンチャー「SILENT HILL ZERO」をやり直して夢中になってます。
ゲームは「バイオハザード」と「サイレント・ヒル」しかやらないんですが・・

映画館では、スピルバーグ監督でお馴染みトム・ハンクス(ゲップ)の「ブリッジ・オブ・スパイ」、リドリー・スコット監督、マット・デイモン主演「オデッセイ」を見ましたよ。

なんか話がかっ飛んで支離滅裂ですね(苦笑)
2016/02/29 (月) 19:03:01 | URL | Santa #nPSTnfUI[ 編集]
Re: お久しぶり~ふ
お久しぶりです。
昨年の秋くらいにメールしたんですけど、戻ってきてしまったんですよ。
メアド変わりました?

バンドもその頃から徐々に再開したのです。
2月には都市航海でライヴもやりました。
キイチ君とは昨日1年半ぶりくらいで会いました。

バンドの方、前途多難ですね。
こちらも、みんなの足並みを揃えるのは大変になってきてます。
今は自分からはそれほど時間がとれない状況なんですが、やれる範囲でやってる感じです。

映画にはなかなかいけませんね。
もっぱらwowowとCATVです。
昨年はサッカーの試合でさえ、シーズンチケットがあるのに2試合くらいしか行けなかった。
今年はもう少し行けるかなー。
まあ、やれる範囲でボチボチって感じですね。
Santaさんも早くバンド酒井会できることを祈っています。
そしていつかタイバンを・・・。
2016/02/29 (月) 23:57:12 | URL | とししゅん #-[ 編集]
スマホに変えましたm(__)m
しゅんさん、すみませんでした携帯メール届かなかったですよね。

スマホに換えましたので、先程、PCメールで、スマホのアドレスをしゅんさんのPCメールへ送りました。

宜しくです。
2016/03/01 (火) 01:05:35 | URL | Santa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々素っ頓狂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.