fc2ブログ
晴れ時々素っ頓狂
音楽とかバンド活動とかサッカーとか映画とか。 楽天家。能天気。ボケつき。
朝帰り。
昨日昼、いよいよ始まるJリーグのザッピング。
レッズ戦が始まってすぐに高円寺へ。
「Penguin House」にて都市航海のライヴ。
耳がまだ遠くて、演奏してても何か変な感じだった。
最後の曲で左の人差し指と親指がつったのにはまいった。
ギターを弾くのを急遽やめ、歌いながら指の準備運動するという・・・。

いつもは一番手に出ることが多いので、待ってる間にちょっと緊張する。
始まってしまえば、まあいつも通りだが。
ライヴ後、そのまま「Penguin House」にて打ち上げ。
しこたま呑んでしまい、店を出たのが明け方3時半くらい。
ちょっとネットカフェで時間つぶしてから、電車で帰宅。
車内で眠ってしまい、鶴ヶ島まで乗り過ごしてしまう。

帰宅後、即眠って昼頃起きる。
酔いが醒めないまま、PCのメモリ増設を決意し、坂戸の「PC Depot」へ。
何とか増設できたみたい。
気持ち悪くなってしまったので、作業したのはMだが。

昨日のレッズはひどい試合をしてしまったようだ。
録画しといたが、見る気がしない。
見てないからなんともいえないけど、長谷部の穴はやっぱ大きいと思う。
今年はやっぱりきついか。
しかしオジェックももう後がない。
結果はもちろんだが、内容によっては解任もありうるな。

夜、先日録画した「CIRCLE 07」というイベント見るが、ほとんど眠ってしまう。
スポンサーサイト



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ライブ お疲れ様でした。。。
今回は 一番前で 集中してみれたからか、演奏の素晴らしいのがビシビシきました。。。v-221
2008/03/10 (月) 00:39:54 | URL | ごうじん #-[ 編集]
遠路ありがとうございました。
トリオがど真ん中にいたので緊張しました。(うそ)
いやしかしステージ狭かった。(笑)
2008/03/10 (月) 10:40:34 | URL | とししゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々素っ頓狂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.