晴れ時々素っ頓狂
音楽とかバンド活動とかサッカーとか映画とか。 楽天家。能天気。ボケつき。
あつい。
午前中にCD整理。
1/5くらい終わったかな?

その後、Mと「川越温泉」へ。
マッサージもしてもらって、ゆっくり。
「島忠」「ヤオコー」で買い物して、帰宅。


帰宅後、wowowでやってた「フィフス・ウェイブ」を観る。



昨日に続いてのクロエ・グレース・モレッツ。
前半は面白かったんだけどね。
途中からは、戦争映画か!
しかも、子供騙しか!
ご都合主義か!
SFサスペンス的な感じで通せば、面白くなったように思うんだけどなあ。


夜は、wowowで「ヤング・アダルト・ニューヨーク」を観る。



20代と40代のカップルの話。
40代は若さを注入され、20代はコネクションを利用する。
何となくウインウインに思えたけど、主人公の拘りはいかんともしがたく。
20代がFBを嫌い、レコードを聴く。
40代がスマフォやネットべったりっていう対比が面白い。
ベン・スティラーの面白さはそんなになかったけど、ナオミ・ワッツはいい味出してた。
アマンダ・サイフリッドはちょい影薄い。
そして、チャールズ・グローディンの老け具合に驚いた。
テーマ的には面白かったので、もうちょっとうまいことまとめて欲しかった。


そういえば、今日は夕立があった。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々素っ頓狂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.