晴れ時々素っ頓狂
音楽とかバンド活動とかサッカーとか映画とか。 楽天家。能天気。ボケつき。
引きこもり2。
いや、買い物は行ったぞ、今日は。
でもそんだけ。


昼、つい「大洗にも星はふるなり」を観てしまう。



昨日の「婚前特急」に続いて、この3連休は、過去観た、お気軽な邦画を観直すことを決意。
その第2弾。
で、嫌いな人は嫌いだろなーというこの映画。
以前観たほどは笑えず。
一度観ればいい感じかな。
みんなちょっとオーバー演技すぎでね。


その後、wowowの「バイオハザード」一挙放送を食いつまんで観る。
このシリーズは、元々、食いつまんだ状態でしか観てなかったので、パズルが多少埋まった程度。
でも、特に、「バイオハザードII アポカリプス」と「バイオハザードIII」を観てなんとなく繋がった気がした。



あんまし長い時間観てると頭がとろけそう。
残酷なシーンもずっと観てるとマヒしてくるね、こら。


で、正真正銘初めて観る「バイオハザード:ザ・ファイナル 」。



新作はちゃんと観よ思ったら、観始めて早い段階で眠っちまった。
あはは。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々素っ頓狂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.