FC2ブログ
晴れ時々素っ頓狂
音楽とかバンド活動とかサッカーとか映画とか。 楽天家。能天気。ボケつき。
やっと勝った。
朝、いつものようにMと母のところへ。
その足で埼スタへ。
vsベガル仙台@埼スタ。
ここまで、ベガルタは負けなし、レッズは勝ちなし。
でも、埼スタでは、仙台には負けなしという相性の良さ。
で、コロちゃんが開始早々に先制。
とにかく、今日は、開始30分くらいまでは、先日のジュビロ戦とはテンポの速さが全く違ってた。
3バックに、ムトゥとコロちゃんの2トップにしたのも良かったのだろう、ボールも良く回っていた。
でも、好調の仙台だけあって、徐々に盛り返されてしまった。
後半は少しだけいい時間もあったけど、特に梁が入ってからはほぼほぼ仙台ペース。
柏木の調子が悪そうなのも、序盤のボールキープもすぐにガスケしちゃうのが気になる。
でもまあ、1歩ずつか。
劇的に変わるもんでもないから、とりあえずの1勝で今日はよしとしよう。
それにしても、今日は昼はあったかだったのに、試合中にどんどん寒くなって、後半あたりには、寒くて寒くてガタブルっした。

で、Mが駅まで迎えに来てくれて、帰ってから、今シーズン初めて録画を見た。
その後は、なでしこのアジア・カップのvsベトナム戦を観るが、うとうとしてる間に「2-0」。
眠くてたまらん。
寝るわ。
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々素っ頓狂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.