FC2ブログ
晴れ時々素っ頓狂
音楽とかバンド活動とかサッカーとか映画とか。 楽天家。能天気。ボケつき。
アウトレイジ最終章。
朝はいつものようにMと母のところへ。
「久兵衛」でランチして、時間があったので、「ヤオコー」で買い物してから川越市まで送ってもらってレッズ
vs北海道コンサドレー札幌@埼スタ。

まず、スタメン発表で思ったのと、配置が違った。
CBの真ん中に阿部ちゃん、岩波は右に。
そして、遠藤がアンカー気味で、ウガと橋岡の両WBって布陣。
暑さが心配だったけど、試合開始の4時頃にはピッチも影になって良かったね。
で、今日は香美町ラストの試合。
大槻体制で最高の出来だったのではなかろーか。
両WBは、守備においてはほぼパーフェクト。
阿部ちゃんも繋ぎのミスはあったけど、怖かった都倉に何もさせなかった。
対人強く、前を向ける遠藤と長澤も効果的だった。
でも、1点が遠かった・・・。
得点できそうなのがコロちゃんひとりじゃあ、あいだけ広範囲動きつつだとやっぱりきつい。
逆にコロちゃん凄いなーと改めて思ったシーン数多かったけどね。
このあたりは大槻さんの限界なのかもしれない。
とりあえず、暫定監督として、4勝2分で終えたのは出来過ぎともいえるし、ちょうど良い引き際だったのかなと思える。
チャンスもレッズの方が多かったし、勝てた試合だったかもしれないけど、「0-0」のまま終了したのはやや残念。
それでも、無得点試合とは思えない、面白い試合だったのは、お互いに気持ちが入ってたからなんだろう。
大槻さんは大事なものを選手に植え付けてくれたね。
そして、ハーフタイムで大槻さんが表紙のMDPがソールドアウトとのアナウンス。
凄い人でした、ほんと。


で、帰宅後、DAZNで観直し。
ドローの試合はあまり観直さないのだけど。
今日ばかりはね。
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々素っ頓狂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.