晴れ時々素っ頓狂
音楽とかバンド活動とかサッカーとか映画とか。 楽天家。能天気。ボケつき。
いろいろ。
GW第2山。
昨夜は咳がやたら出始めて、眠れんかった。
今日休みで良かった。


朝、悪天候のため、中止にすると言っていたM家が、天候がそれほど悪くならなかったので、やっぱり来るとのこと。
しかし、待てどもいっこうに現れず、来たのは2時半。
そこから母のところへ行って、ウチに寄っていく。
駅まで送っていったまま、「ヤオコー」へ買い物。


夜、録画しといた「ウォークラフト」を観る。



デヴゥッド・ボウイJrのダンカン・ジョーンズ監督作第3弾。
前2作とは趣きがだいぶ違って、ファンタジーって括りになるんだろか。
「ロード・オブ・ザ・リング」を、ちょっとダーク寄りにした感じか。
とても良く出来ていたと思うけど、最初の方で、カタカナ固有名詞がやたら出てきて覚えられないので、わかりづらい。
主人公がバーン!っている感じじゃないので、尚更ね。
重要じゃないっぽい登場人物は、憶えるの諦めるって術が通じない。
それでも、退屈とか、眠くなるということはなかったので、きっと面白かったんだろう。
最後は、いかにも続編・・・つーかシリーズ化しそうなエンディング。
いつかやるんだろか?
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々素っ頓狂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.