晴れ時々素っ頓狂
音楽とかバンド活動とかサッカーとか映画とか。 楽天家。能天気。ボケつき。
家に籠る。
一日中。


しかし、GW入って体調も少しずつ良くなってきた気がする。
会社辞めて隠居したらなんか健康になりそう。


朝、wowowでやってた「パイレーツ・オブ・カリビアン」の一挙放送をつい観てしまう。





なんか観たような観てないようなこのシリーズ。
まあ、別にこういう映画だからね。
フツーに楽しめるけど、結構密度濃いよね。
で、2作観たところで力尽きて眠ってしまう。


夕方からレッズ
アウェイのvs鹿島アントラーズ。
前半のPKでの失点を跳ね返せないまま終了。
敗れたものの、攻守ともに以前とは比べもんにならないほど、意図があり、面白くなってきた。
選手交代も今までとは全然違う。
柏木、ウガ、長澤に代わって、出てきたのがマル、チュン、阿部ちゃんだもんね。
ちょっと考えつかない采配だし、システム変更だよね。
これからのオリヴェ・レッズ楽しみだね。


で、夜に再び録画しといた「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観る。



前作が続きだったのと、いちおー、ここでオーランド・プルームとキーラ・ナイトレイ絡みも一区切りってのもありまして。
で、本作は、もはやジャック・スパロウつーより、その二人の話だね。
とってつけたようにキース・リチャーズが出てきたのは笑える。
それにしても長い。
一気に観ると、登場人物やらそれぞれの利害やらで頭の中がカオス状態。
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々素っ頓狂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.