晴れ時々素っ頓狂
音楽とかバンド活動とかサッカーとか映画とか。 楽天家。能天気。ボケつき。
病院とか。
健診の結果がちょっと心配だったので、近場で予約ができる総合病院を探して電話。
今日の午後がOKとのことで、さっそく予約。
なーんか、健診では最低評価の「要精密検査」とのことだったけど、今日の医者によると「治療にあたらない」とのこと。
なんだそらー。
いちおー、血と尿をとられて再度行くことに。


で、医者に行く前に、来週の甲府戦のチケを「Loppi」経由で発券しようとしたら、機械が調子悪いらしく、発券できず。
病院が終わった頃に、機械が治ったつー連絡があって、こちらも再度行くハメに。
なんか、いろいろメンドーな一日だった。


あ、朝はいつも通りにMと母のところへ行って「たち花」でランチ。
病院後は、ローソンにチケ取りに行ってから、「いなげや」で買い物。
帰ったら、あーらもう夕方。


夜、録画しっぱだった「キング・アーサー」を観る。



アーサー王関連はいくつか映画化されているが、これは2017年のガイ・リッチー監督作。
いかにもな、アップ・テンポで説明しちゃう感じはいつものように頭に入ってこない。
まあ、「シャーロック・ホームズ」みたいに謎解きもんではないので、それほど影響なかったけど。
その代り、これでもかってほどのCGの洪水に眠気が。
役者で際立ったのは、珍しく憎まれ役のジュード・ロウと、アーサーの父親エリック・バナかね。
スローモーションの多さと場面展開の速さにちょっと疲れた。
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々素っ頓狂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.