fc2ブログ
晴れ時々素っ頓狂
音楽とかバンド活動とかサッカーとか映画とか。 楽天家。能天気。ボケつき。
あせた。
今日、給与ソフト立ち上げたら、「データ・ファイルがありません」というメッセージ。
ガーン!!
確かにフォルダ内はすっからかん。
一瞬目の前が真っ暗に。
検索したらすぐめっかったけど。
別のフォルダに入ってた。
決算で忙しい時に、たまたま開いてたフォルダにたぶんドラッグしちゃったんだろなあ。

そういえば、ボー・ディドリーが亡くなった。
都市航海の前身のバンドの曲が、一時期「あの」リズムのアレンジばっかだったなあ。


きょうのいちまい。

ベスト・オブ・カーディガンズ~デラックス・エディションベスト・オブ・カーディガンズ~デラックス・エディション
(2008/02/13)
カーディガンズトム・ジョーンズ

商品詳細を見る


カーディガンズもベスト出す時期になったかあ。
アルバムとしちゃあ6枚か。
このくらいがベスト出すのに一番いいころ合いかもしれないって思える、充実の選曲。
デモとかが聴ける2枚目も期待以上。
個人的にゃあ初期の、ニュー・ウェイヴしちゃってる頃のが好き。
後期はなーんかまとも過ぎて刺激足りない。
しっかしこのグループつかみ所がない。
ニュー・ウェイヴだったりポップの王道っぽかったり、ブラック・サバスが好きだったり、フォークっぽかったり。
改めてニーナの歌は軽めのシェリル・クロウっぽくて結構良い。
あーあとホントはもっとビート感が欲しいつーか、リズムが前に出て欲しいんだが。
スポンサーサイト



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ディドリービート
>都市航海の前身のバンドの曲が、一時期「あの」リズムのアレンジばっかだったなあ。

♪ ねぇーそこいjくマドモアゼル~

だったっけ?
2008/06/09 (月) 13:01:07 | URL | TATU #EBUSheBA[ 編集]
それそれ。
よー覚えてるじゃん!
2008/06/09 (月) 13:03:45 | URL | とししゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々素っ頓狂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.