fc2ブログ
晴れ時々素っ頓狂
音楽とかバンド活動とかサッカーとか映画とか。 楽天家。能天気。ボケつき。
病院へ。
朝から、下剤で大腸綺麗にして、午後から空腹でフラつきながら「川越胃腸病院」へ。


ちょっと早く着いた分、早くやってくれた大腸の内視鏡検査。


終わってから、うどんでも食おうと思い、前々から気になってた川越駅のホームにある立ち食い蕎麦屋「文殊 」にて、おそ~いランチ。


帰宅後、ヘナっと横になる。


Mが朝から義母のところに行っていたのだが、夕方戻る。


夜、録画しといた「ブラック・フォン」を観る。

ブラック・フォン
ブラック・フォン

wowowの「W座からの招待状」。
サスペンス風の序盤から段々ホラーっぽくなる。
途中まではなんでこのタイトルなんだかわかんないっていう・・・。
クレジットみないと、あの人がイーサン・ホークだとは気付かないな。
もっと怖くなるかと思ったが、それほどでもなかった。
ハラドキはちょっとあったけど。
妹が凄くエライ!
あと、父ちゃんがどういう人かってのは鍵。
何書いてもネタバレになるので以上。
面白かったすよ。
しかし、主人公の少年の心の傷は相当だろうに、アメリカってそういうのナシにめでたしめでたしにしちゃうよね。
スポンサーサイト



テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々素っ頓狂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.