fc2ブログ
晴れ時々素っ頓狂
音楽とかバンド活動とかサッカーとか映画とか。 楽天家。能天気。ボケつき。
食っちゃ寝。
一日静養に努める。
いや仕方ない。
病気なんだから。
食っちゃあ寝てを繰り返す。
合間にDVD「人のセックスを笑うな」を見る。

人のセックスを笑うな [DVD]人のセックスを笑うな [DVD]
(2008/07/25)
永作博美松山ケンイチ

商品詳細を見る


長回し気味のカットが素晴らしい。
さらにそこに乗る、セリフだか役者そのものの言葉だかわかんない会話が素晴らしい。
テーマとかストーリーとかを考えるんじゃなく、監督がメイキングで述べてるように、「感じる」映画。
それが証拠に特典ディスクに収録のカットされたシーンは説明的なものが多いし。
甘く切なく、かといって重いわけでもなく、滑稽で暖かい気持ちになるような。
映画ってほんと見て感じるものだなあとつくづく思える映画。

で、もう今日はフツーの日曜で明日から仕事。
一日養生したおかげで熱は下がった・・・かな?
で、今日も早く寝よ。
スポンサーサイト



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々素っ頓狂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.