fc2ブログ
晴れ時々素っ頓狂
音楽とかバンド活動とかサッカーとか映画とか。 楽天家。能天気。ボケつき。
ワールドユース。
もといU-20のワールドカップになったんだった。
初戦、スコットランド撃破。
いやーこのチームなかなか見ていて楽しい。
オリンピック代表なんかより全然面白い。
みんなノビノビやっているし、今日なんかもその思い切りの良さが得点に結びついてるし。
またリードした後、終盤での時間の使い方なんかも巧みでなかなか逞しい。
3戦目のナイジェリアはイヤな相手なので、次のコスタリカに勝って決勝トーナメント進出を決めて欲しいな。

そういうわけで早朝からの試合見てたので、いつもより遅くに家を出る。
昨日の疲れもあって結構しんどい一日だった。

ヤフオクで落札したラヴ・サイケデリコの新譜が来る。
なかなか。
ここんとこクラムボンとかUAとか、邦楽のいい新譜が続いてる。
スポンサーサイト



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々素っ頓狂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.